『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

夫の浮気でダイエット。

タイトルのままだけど、ここ1年くらいずっと50キロを超えて減らないのが悩みだった。

夫の浮気で3キロ痩せたままでいられる。

あと2キロ痩せたら、水着も不細工じゃなく着れる。

私の夫はずっと浮気をしていた。
でもそれは単なる外のトイレにいって排泄してただけで、対して意味はない。

私は旦那とセックスできる。
嫌ではない。
浮気の嫉妬心で性欲が上がったくらいだ。

私には男性の性欲のために外で面倒くさいことをするのは、理解できないが、男性とはそういう、生き物なのだろう。

でもこれで、もし将来私が誰かに恋をしたり、浮気をしてしまった時、気分的には楽だろう。まあ、そんなことはないだろうけど?(うーん。前例があるからなんとも言えないが)

人間なんて、弱くて、自己中心的で、自分のことが一番大切なのだ。そんな赤の他人が、利害関係が一致して、もしくはご縁で、一緒にずーーーっと死ぬまでいたとしても、他人なんて何を考えてるか所詮わからない話なのだ。

愛なんてものは、脳内のものでしかない。
形なんてない。
愛にこれが正しいものなんてない。

すべて、自分の頭の中で作り上げられている幻想でしかない。

でも身体は伴うから、幻想ばかりでもなく、なにか五感が一致して、電気信号により、男女二人が一緒にいるというのは、良いことなのだと思う。

また子供を育てるには男女ペアの方がしやすい。

理屈や、美談で、夫婦に理想を求めると苦しくなる。
幻想に過ぎないからだ。

浮気によって私の夫婦は浮気しないものだという、常識は崩れたけれど、

それも一個の経験として生きるしかない。

それによって旦那依存から、もっと自分が心地よい場所や、したいことがはっきり言えるようになるだろう。

料理を作りたくない時は作らないことになれてきた。

世の旦那さんよ。
あなたが外で排泄することによって、旦那の食卓にでてくる食事は変わるのだ。

また妻の貞操観念も変化することを知っておいたほうがいい。

妻は旦那に浮気されると最終的にきれいになる。

女性としてさいど自覚をしなくてはいけなくなるからだ。

もし奥さんが他の男性と出会い離婚することになったとしても、それは仕方ないことだと思ったほうがいい。

夫婦の関係を裏切るということは、そういうことなのだ。