『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

旦那の浮気から2ヶ月過ぎて思ったこと。

離婚は今のところなくなっている。

あまりにひど過ぎて、そしてあまりに、急展開で、そして嘘の嘘の、そして弁護士似合いに行き、毎日のように父親と話し。

とにかく、ひどかった。
8月中旬に浮気が発覚し、二度目の発覚が本当に10日前とか。

相手の女性にもあったし。

彼にも土下座され。

もうふんだりけったりなんてもんじゃない。
私が何をしたっていうんだ。

ただ楽しく生きてただけなのに。
前向きに生きてたたげなのに。

隣で旦那は楽しくあっちの女こっちの女と遊んでいたこの1年半くらい。

はあ。
とにかく、疲れた。
とにかく、私は疲れた。

そして念願の、一人暮らしを始めたものの、週2回旦那と会うという、、。

本当におかしなサイコな旦那だ。

私の忘れる能力も高いけど、自分への向上心が半端ない。

もう来年の5月について考えている。
子供のことも。

最低最悪の旦那といえるのか?

世の中には、暴力や、ギャンブルや、お金を入れないなど、いろいろな旦那がいる。

その中でどこの、位置に旦那はいるんだろうと思うものの、そんなこと考えることさえ、胸糞悪い。

でも、ある意味別居してよかった。

新しい引越し先が見つかればこの一人暮らしも終わりだけど。

でもこの一人の時間が、私を癒やしてくれる。

旦那は寂しいのだろう。

寂しいから、浮気に走ったのはなんとなくわかる。

だけどさ。

もっと時間を有効に使おうよと思う。

私はいつも自分の仕事や、何かに没頭してしまう。

そうすると男はみんな寂しがる。

こっちは他の男なんて見向きもしないのに。

それよりも、自分の成長が何よりもうれしいから。

毎日いろいろな、ことが、したい。

充実してる。

そして、そんな穏やかな時間を、いつも荒立たせるのは、旦那だ。

なんなのだろうね、あれは。

でも別居したせいで、夫婦よりも恋人同士のようになれてよかった。


このままフランス人みたいに、別居スタイルだとなんと楽なんだろうな。

仕事をもつ女性にとって、旦那とはなかなかやっかいなものである。


あ、今回の慰謝料600万、何に使おうかなぁ〜。

とにかくこの結婚、波乱万丈すぎでしょ。