『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

夫の不倫から1ヶ月半後どうなったか?

どうなったでしょう?
なんと、カリブ海のクルーズ船内で、挙式をしたのでした。

びっくりな展開です。

え、と思うでしょ?
私も1ヶ月半前は今の状態なんて考えていなかったです。

私は41歳にもかかわらず、白いドレスにティアラとベールをつけて、船内でイタリア人に祝福さらながら、夫と誓いの言葉を交わしたのです。

それはそれは幸せでした。

完結に述べると、夫はこういいました。
不倫や浮気でいろいろな女性に会ったけれど、最終的に妻が一番よかったと、、、。


おい!
どの口がそんなことをいうんだ!と思いましたが、、、。

今では携帯も私に素直にみせます。
それから携帯のアプリで居場所もわかります。
でもそれ以上に、別居してるのに頻繁に会います。

10日間の地中海クルージングの旅にでて、毎日夫と、同じベッドで寝て、観光し、船内のイベントに参加しました。

いつもどおりのなんの問題もない夫婦になっていました。

でも今年の初め、夫は不倫女性と付き合いはじめていたのですよ!

前書きましたが、直接私は不倫女とも対面してますから。

去年から出会い系で毎週のようにいろいろな女性と密会してたんですよ。

それなのに、今は普通に夫婦の関係なのです。

一歩違えば、私は離婚してました。
なんど離婚しようと思ったし、弁護士とも話しました。
親にも話しました。

それなのに、今、普通の夫婦に戻ったのです。

夫はまるで何もなかったかのようです。

人生とは本当にわからない。
何ヶ月後先、何が起こるかもわからない。

今の私は、少しまだ旅のふわふわ感と幸せに包まれています。
明日は仕事だけどw