『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

さる耳は治る。

たち耳って知ってますか?
耳がサルみたいに立ってる人です。

耳なんて見ないでしょ?と言う人。
ロシア人はたち耳を嫌います。

ロシア人に好かれるなら、立ち耳を治療しましょう。

そう!治療できるのです。
それも保険で。

毎月いくら保険料を払っていますか?
私は案外ちゃんと国が決めた医療保険の点数で元はとれていますw

なんてったって、かみ合わせも保険で手術しましたし、立ち耳も保険で直してます。
いや今回二回目になるのだけど。

そうなんです、私今度二回目の立ち耳治療をする予約をしたんです。

来月です。
保険で6万円。

一回目でほぼさる耳は脱したのですが、やっぱりぴたっと耳がねているのが希望。

顎が小さくなったぶん、顔も小さくなったから、その分また耳のたち具合が気になり始めたのです。

そんなの誰もみてないよーでしょ?

見てないですよ、私以外は。

私は自分が自分をみて納得いく姿であればいいんです。
それが気持ちいいのです。

毎年毎年、少しずつ顔のバランスを整えるのが趣味なんです。

だって何もしなくても肌はたるむでしょ?老けるでしょ?

だったら他の部分で前よりよくすればトータルプラスマイナス0で悪くはならない。

それを目指しています。

予約した時に昔の顔の写真を見せてもらったら、今よりブサイクw

歳はとったけど、明らかに今のほうが整った顔になっている。

それが嬉しかった。
努力は目にみれなくちゃ。

また今年も美にがんばろうと思う。

ちなみに今年はエコなボディメイクになるのが目標!