『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

突然やる気がなくなる。

休みの日、彼と些細なことでケンカをしたきっかけなのか、ホルモンバランスが悪いせいか、とてつもなく
やる気が失せた。

バラ色には見えなくても、程よく楽しいカラフルに見えていた新しい家も、なんだか、普通に見えてきた。

子供もなんだか、むりやりな気もするし。
開業とかもそこまでバラ色に見えない。

やってもいないのに、わくわくしないなんて、今はちょっと距離を置くべきことなのかもしれない。

人の心はうつりにけりな、、、的な。

仕事ももう、興味が昔よりない。

友達とも、近々会う予定を話していたものの、何か、そこまで魅力を感じない。

新しい家、新しい土地での、久しぶりのケンカだからか、疲れたのかもしれない。

だから、そのギャップや、残念感が自分が思ってた以上に嫌なのかもしれない。

まあいいや、考えたってどうにもならいし。

それに食事を作らない宣言してるし。

自由に行動しよう。

エネルギーを補充することが必要かもしれない。