『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

自分の耳が好き!整形のおかげ!

ちょっと前に保険でたち耳の整形をしました。 

期待はしてなかったものの、耳の形が少し変わったくらいじゃ誰にも気づかれないし、対して顔も変わらないだろうと。。  

 

それよりも前より術後痛いといっていたので、そっちのほうが気になっていました。

痛みは何日間だけだとは、前の経験上知っているけれど、痛みというのはなるべく感じたくないもの。

 

いつか出産することがあったとしても、無痛分娩と、決めてるくらいです。

でもどの整形も、痛みというのはそう長く続かないものです。

 

どちらかというと、腫れ、や、人にバレないかの方が気になるものです。

 

とにかく、耳の整形はたいして期待していたかった分、今かなりやってよかったとつくづく思っています。

 

本当に。

 

前にも書いたかもしれないけれど、私の理想の形の耳なのです。

真ん中が凹んで8の形の耳。

 

前は丸のさる耳だったから、今の耳は写真にうつっても、自分の好きな耳で嬉しいです。

 

自分の好きなところが増えるというのは、幸せなものです。

 

自分だけは、どこにいてもずーーーっと24時間一緒です。

自分に飽きようと、自分が嫌だと思う時でも、死ぬまで一緒です。

 

だから、そんなずーーーっと一緒にいる、自分の一部が好きなことは嬉しいことです。

 

誰にも奪うことができないのが自分。死ぬまでは。

別れることもないのは、自分だけです。

自分以外はいつか別れが来ます。

それは両親でも、夫婦でも。

 

だからこそ、神様にもらったこの身体。

大切に、大好きになり続けたいです。

 

6月は小鼻の整形が待っています。

これも耳と同じくそんなに人がわかるほどの変化はないと思います。

小鼻だけだから、15万円。

耳は6万円だったから、今年は21万円分自分を変えることができそうです。

 

もちろん歯は去年から140万掛けているけれど、これは整形とは違います。

でもこの金額かけるだけの価値はとても高い。

 

最近ダイエットを始めました。

900カロリーダイエット。

こレはそれほど無理がないので、うまく行けばいいなと思っています。

 

あとは筋肉にもう少し負荷をかけたい。

 

目指している写真を撮る日が、5月!

あと2ヶ月もない。

 

GW私は写真撮影と、筋トレに励みたい。

あと、自然を満喫できたらいいな。

キャンプ用テントでも持って。