妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

40代になって顔のたるみが気に出したらチェックすべきことは?

最近顔がたるんできたなーと思ってる40代の方。

もしかして、最近水着を着てないのでは?
もしかして、最近、楽なゆるゆるパンツしか履いてないのでは?
もしかして、全身鏡で自分の裸体を見てないのではないでしょうか?


上に、当てはまる方は要注意!

その顔の、たるみ、
あなたのお腹のたるみと似てませんか?

30代の時にはなかったお肉が、腰回りにつき始めてませんか?

お腹周りがスッキリしてる人で、顔のたるみがあるという方はあまりいないかもしれません。

知らず知らずのうちに、基礎代謝が落ちている、姿になっていませんか?

残念ながら、30代と、40代では、お顔も、身体もメンテナンスの仕方が違ってきます。


まず40代になったら、必ず揃えるもの3つ!

①全身鏡(大きければ大きいほど、数が多ければ多いいほどいいです。)

②休日にはく、フィットするパンツやボディラインのでる服

③水着


この3つを揃えましょう。


仕事着でボディラインのでる服は難易度が高いですが、休みのプライベート時間だったら可能です。

そして、プライベートな時間は、めいいっぱい自分の身体や心を感じるためにも、仕事の日とは違った格好をすることをおすすめします♪

とにかくあなたの顔のたるみ、ただの老化と片付けないように注意が必要です。

だって、40代になったら以前とはメンテナンスの仕方が違うのですから。

諦めないで。
甘えないで。
必ず輝ける!


お腹のたるみが改善した時、あなたの顔のたるみも引き締まります。

ただ高い美容液や、顔マッサージじゃたるみが改善しないことを覚えておきましょう。