『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

42歳自然妊娠で心拍確認に感動する。

7週目だから予約入れて朝一番で診察を受けた。
コンシェルジュのいる無痛分娩のクリニックはその名の通り、親切で安心感があった。

個人まわりとしているからこそ、気持ちが伝わりやすい感じがした。

院長先生?も優しそうな顔をしてて安心した。

見てもらうと、人生はじめての小さな小さな赤ちゃんの心臓の動くのが見えた!!

ちょっと感動した。
少し泣きそうになったw

いうならば、命の鼓動を目で見たみたいな。

自分のお腹の中にいるんだと思うと、なんだか気持ちが高ぶった。
 
40歳の時には心拍が見える前に流産してしまったから。


7週目だと思ったけれど、実際は5週目くらいの大きさらしい。、

排卵が遅れたのでしょうといわれたけれど、GW明けて次の休みの診察まで、元気に育ってくれたら、9週目になって一安心できそうだけど。

不安はまだまだあるけれど、
まずは心拍確認して、病院も良さそうな場所だとわかって1つ目はクリアーした。

クリニックにいる時にステキな本があった。
赤ちゃんはママを選んで赤ちゃんのタイミングでやってくるって。

心拍を見せてくれただけでも、赤ちゃんにありがとうを伝えたい。

ママになるって、感動多すぎじゃない?

この先何があっても今日のことは忘れないでおこう。