『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

自然流産後、筋トレに燃える!

私には今筋トレしかない!

30日スクワットに挑戦しはじめてから明日で130回スクワットを朝やることなる。

効果は感じる。

夜も中殿筋を鍛えるために、横になってアシアゲをしている。

 

いままでほとんど運動しなかったし、スポーツ似通ってもすぐにやめてしまっていた。

 

ましてや、スクワットを毎日100回以上やるなんてこの歳にして人生初めてだ!

 

この歳、42歳でまだまだ初めて体験することが身近にあるんだなと驚く。

 

とにかく私は流産してから、筋トレに燃えているのだ。

 

仕事は辞めたくなってるけど、続けている。

1日も休まず、いっている。

 

下半身でぶから卒業し、鍛えられた下半身になりたい。

 

子供と出会えなかったんだから、それくらいくれたってバチはあたらない!!

 

妊婦になり続けることができず、一人だ。(旦那はいるが)

 

今バリバリ動いていい。

踏ん張っていい。

 

私は今なんでも出来る!

 

本当は悔しい。

本当は子供と出会いたかったし、母親になりたかった。

 

その覚悟を育てていたところに、その目標を失った。

生きてても意味ないし、今挑戦しようとしてることだって、意味がないと思ったけれど、

 

だけど、やっぱり、私は何かに挑戦していたい。

目標を見失ったら、目標を探せばいいし、作ればいい。

 

子供のころ、自分で何かができるなんて思わなかった。

本当は、何でもできたのに。

 

今大人になって、ちゃんと自分で自分の人生を作れることを知った。

 

だから、目標が見えなくなったとしても、自分で作るんだ!

 

今は筋トレ、それでいいじゃないか。

今それに集中しよう。

 

それで、いい。