『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

幸せな、赤ちゃんの夢を、見た!

久しぶりだ!こんなに平和で幸せな夢を、見るのは。

 

赤ちゃんが無事に、うまれた後の話。

私が仕事から帰ると、赤ちゃんはベットで寝ていた。

 

私は初めて会うみたいに、赤ちゃんを抱き寄せた。

上手だった。

 

なぜか離れて暮らしてる弟や家族や親戚が家にいる。

 

そして、みんなが赤ちゃんの世話を嬉しそうにしているのだ。

 

そのうち、大物お笑いの芸能人も家にいて、赤ちゃんの面倒をお笑いまじりにみているのだ!

 

夢の中で、赤ちゃんは泣くこともなく、すくすく、寝ていて、たまに起きても笑ってるかご機嫌がいい。

 

赤ちゃんの匂いを、かいで、ほんのりいい匂いがした。

 

私はとても幸せだった。

そしてみんなも幸せそうに赤ちゃんを取り囲んでいた。

 

こーんな幸せな夢は久しぶりにみた。

 

健康そうで男の子な赤ちゃん。

顔もとてもかわいい。

 

流産して1週間以上たってみた夢だ。

 

ステキだった。

 

本当に、幸せだけがそこにあった。