『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

夢の中で浮気はたのしい。

流産してから精神的にやばかったけれど、水子供養にいったら、ぱたっと落ち着いた。

 

そんなことあるー?と思うものの実際つきものがとれたようにあからさまに落ち込まなくなった。不思議。

精神安定剤もその日から飲まなくなった。

 

私は無神論者だけど、お坊さんというのは為になるのね。

 

まーいいや。

 

話は変わって、なぜかその後から性欲が戻った。

それまではまったく性欲もなく、食欲もなく、何を食べても胸が苦しくて味を感じなかったのに、、、。

 

こんなにも人というのは悲しみやショックから立ち直るととつぜん変化するのかと自分でもびっくりした。

 

前の流産で自分がどう立ち直ったのかわからない、どうしていいか分からなかったのに、お教一つでよくなるなんて、、、。

 

まーそんなわけで、性欲がもどり、一人エッチが気持ち良くて、困った。

 

そして夢の中ではEXILEのだれかわからない人とまるで付き合うみたいにベタベタしていた。キスもした気がする。

夢の中で浮気だってわかってるのに、悪いことしてしまう自分。

 

目が冷めた時に、これはいいと思った。

夢の中では無抵抗。

そして夢の中の出来事は誰も傷つかない。

 

なんて素晴らしい夢の中の浮気。

相手も芸能人だろうとだれでもいいのだ。

 

あーこんな夢毎日みてみたいw

 

おやすみなさーい。