『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

美魔女の事件。

43か、、私のひとつ上だ。

年下彼かー。年下には興味ないけど、30代の男性じゃ、おチンチン頭のバカ丸だったんだろーなー。

あ、家の旦那と同じで。

家の旦那も独身とウソをついて、結婚したがってた30代後半の女をいいように使ってたからなー。あ、下のほうでね。

 

なんで男は避妊しないのかなぁー。

コンドーム簡単じゃない。

馬鹿だなー。

自分の嫁と子供がどーなってもいいのかなぁー?

 

まー美魔女が事件起こしちゃったから、顔に傷なんてわかりやすくて、この男も周りにバレバレだわね。

 

やだなー嘘ついて43の女を妊娠させるなんて。

最低すぎる。

 

そして痛々しすぎる。

妊娠初期なんて不安定な状況で、下ろす?そのまま子供を産む?どちらをとってもあまりに痛々しすぎるじゃない。

下ろすなんて、手術なんて、自分で決断して病院いってお金払ってベットの上にいかなくちゃいけないんだよ?

手術が終わったら、一人取り残されるんだよ。

おろしたことがみんなにばれてしまうし、何か言われるんだろうなー。やだなー。

産むって決めても、一人でこれから何ヶ月も不安な妊娠生活を過ごさなくちゃいけないんだよ?

一番大切な時期に。

実家とかの家族のサポートがあればいいけどなぁー。

 

でも事件おこして、混乱状態、精神崩壊で大変だろうなぁー。

あまりにもリアルで痛すぎる事件。

 

その痛さをぜひ、その嘘つき男にも制裁がくだされますよう願っています。

 

ついていい嘘と、だめな嘘があるのにね。

 

私は思った。カッターだなんて可愛すぎるじゃないか。

包丁じゃないのか。

そこまではできなかったのよね、だってお腹に子供いるし、母性本能出てるだろうし。

殺したいわけじゃない、何日か前まで妊娠して幸せで、これから家庭を築こうと夢見てたのに、その一番隣にいる相手だと思ってた人を、すぐに憎めるはずがない。

 

悔しい、惨め、不安。

いろんな感情があって、カッターになったんだろうな。

それを少しでも思うと、カッターの切なさを感じる。

 

これが逆の立場ってないんだな。

だって男は、妊娠できないもの。

いつも痛いのは女だなんて不公平だと、前女上司がいっていた。

 

辛いけれど、子供がこの世に産まれるって奇跡だからな。

これ以上の仕事はないだろうからなー。

その、仕事ができるのが女だから。

奇跡を起こせる女だから、

もし子供を産むと決めたら、この美魔女の方、事件を、起こしてしまったけれど、包丁じゃないし、堂々と、胸を張って、子供を育ててほしいな。

 

それから相手の馬鹿な男の奥さんと子供が不憫でならない。

 

自分の旦那がそんな嘘つきの最低男だったら、もうその男の老後なんてみたくないな。

 

男の女をズタズタにする、嘘は、許すべきじゃない。