『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

まだ身につかないホルモンコントロール。

今日で生理から3日目。

私は生理がきた瞬間、体の余分なものがすべて排出されるらしく、とても生理がきたことを喜ぶ。

身体は軽く、何もしなくても気分は上昇気味。

 

こんな状態がずっと続けばいいのに、生理前の1週間は必ず身体のむくみ、便秘、体重増加、気分の抑うつ傾向が強くなり最悪な気分になる。

 

これは昔から変わらず、そしていつも生理前の対策がうまくできず、嫌な気分を味わうのだ。

 

これだけはいつもコントロールがうまく行かない。

 

どうにか、どうにかしたいし、それができる自信をつけたい。

 

流産から1つ目のチャレンジは失敗したらしい。

それでも辛い時期にチャレンジしようと思った自分を褒め称えよう。

 

今度ちがう夢中になれることのヒントが見つかりそうなので、今回日記をつけながら、がんばってみようと思う。

 

見える化が大切だ。

 

そして必ず、自分の人生の成功例は参考になるはずだ。

 

それを海馬から引き出そう。