『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

額の髪が増えた!2ヶ月目。

私は額が広い女性です。

でも、前髪作るのがいや。

顔はなるべく明るく、外人みたいに前髪をオールバックにしたい派です。

 

たまに額が気になる時には横分けで、前髪を作ったりもしますが、

最近完全オールバック派です。

 

なぜかというと、額のうぶ毛が増えてきたから!!!

 

そんなことあるんかいと思うあなた。

本当なんです、その理由は多分これ。

 

そう、プロテイン

 

このメーカーのものが一番飲みやすい!

他の安いやつとか試してみたけれどまずくて水で割って飲むのはしんどいので

最後はこのメーカーのに戻ってきた。

 

これを1日3回飲みます。

朝昼夜と!

 

そうすると、良質なタンパク質が300calで45g取れる。

 

タンパク質はできたら体重50kgだったら70gは取りたいところ。

 

実際1日食べているものを計算すると良質なタンパク質を70g取るには

至難の技!!

 

私はこのプロテインを2ヶ月飲み続けて、鏡をみてびっくりしました。

 

今まで生えていなかった場所から、黒い太い短い毛が生えているのをみた時は

感動しました。

 

プロテインは嘘つかないって。

 

ちなみにストレッチも兼ねて毎日10分筋トレをするようにしています。

スクワットなどを。

 

プロテインで額の毛が増えるなんて思ってもいなかったから、栄養素ってすごいなと思います。

 

是非是非、ひたいの広い女性は試して見る価値大だと思う!!

 

今度もう少し毛が増えたらこちらにビフォーアフターアップしますね♪