『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2ヶ月続けて、バーベル筋トレを始めてからの体の変化

いつも15キロくらいのバーベルを朝着替える前に、10分程持って、主にスクワットしている42の女です。

 

そういえば、体の変化といえば、あれだけ電車の中でイスに座りたがっていたのに、今では立ってる方が楽になりました!

 

帰りもいつの間にか立ちっぱなしでお家へ。

 

階段も苦じゃなくなり、スイスイ登れるように。

 

そして、筋トレしているという自信からか、体重の増減や、生理前の体のむくみを気にならなくなりました。

 

いつの間にかこれらのことが、気にならなくなったのです!!

 

すごくないですか?

 

毎日の不快要素が少しずついつの間にかに、バーベル筋トレしてるだけで、身体に起こった変化です!!

 

おすすめの女性の部屋にも圧迫感がなく、質が高いバーベルがこちら!!!

私愛用してます。

マックス20キロまで負荷がかけられます。

臭くないしw

 

5月に購入したから、なかなか続いてると思う。

 

バーベルのいいところは、「やってる感」が半端ない!

そして女子の部屋にバーベルがあるって今っぽい。

 

これもおすすめ!

 

足首に巻くんだけど、これ着けて歩くと笑えるwww

 

私は3キロタイプを買ったけど、5キロでもいける気がする!!

 

これは手に持って、ダンベルの変わりにもなるし、足に着けて寝ながらヒップアップ運動に最適!!

 

バーベルだけでもいいけれど、いろいろアイテムがあると、飽きなくて、さらに運動量も増えて最適!!

 

ぜひぜひあなたもバーベル女子してみませんか?

毎日の不快要素がいくつも解決できます!!!