『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

株女と化す!

7月から始めた株に、今取り憑かれている。

そして幸せ!!!

筋トレの次に、今年私の中でブレイクしている。

今年2つも、見つけられてラッキーな年だ!

42歳、子どもは出来ないけど、いい年だ!

去年の波乱万丈から、一転して、今年は引っ越したこともあり、ある意味、明るい。

そして私は株女子として、生き始めている。
とにかく、楽しい。
株の勉強が楽しくて仕方ない。

私の性格にぴったりあっている!!

賭け事は興味なし、習い事もすぐ飽きる。
仕事はまあまあで、たいして成長もないものだし、子どもも、出来ないしで、発展の、ない人生なんて、さみしく、何か欲しいと思っていたけれど、ここで株に目覚めるとは思ってもいなかった!!

とにかく楽しい。
ニュースも楽しい。
もう、芸能ネタなんて見てないからテレビのことはわからない。

たった1ヶ月で、毎日見る情報で、こんなに人間の脳は変わるんだと改めて思った。

まだ資金は底をついてないし、できることはたくさんあるから、毎日楽しい。

最近夏の暑さに体力消耗しがちだけど、頭は秋や今年末まで気分はいっている。

とにかく私の性格は、一つの目標ややりたいことが見つかるだけで、あとはハッピーなのだ。

毎日好きなことを考えられるのは最高に幸せだ。

株?そんな、金儲け、賭け事なんて何が楽しいの?と思うかもしれないけれど、ハマる人は本当に楽しいものなのだ。

そして株を買うと、ストレス発散にもなる!!
何十万円も一気に使う!
それはとても楽しい。

仕事でお金を稼いでも、貯めるのはあまり動きがなくてつまらない。
=結果つまらない人生になる。

だからといって物欲もない。

そんな私に株はうってつけで、出会えてよかった。

目標は今時給で、稼いでるフルタイムと同じくらい毎月収入を得られるくらい、テクニックを身につけることだ!