妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

欲望バンザイ!!!

もし欲望があるなら、それを大切に育てるべきだ!

 

やる気がないって、欲望がないということだから。

 

欲望とは、「モテたい!」「有名になりたい!」「お金持ちになりたい!」「稼げるようになりたい!」「セクシーな女性になりたい!」「頭がよくなりたい!」なんでもいい。

 

それはスバラシイ原動力になるから。

 

私は今、株で稼げるようになりたいと心から思っている。

 

とにかくハマっている。

 

休み中も株の勉強をしたいし、朝は9時にはチャートをみたい。

 

そのためには、苦手な英語のニュースも読もうとするし、休日の朝眠い中でもちゃんと9時前にはパソコンの前に座ろうとする。

 

そしてデイトレードだと集中力や瞬発力、決断力がないとだめだと、筋トレも欠かさない!

 

体力なくして瞬発力なんてないもどうぜん。

そのため毎朝20kgのバーベルを上げる。

 

情報収集もできるだけする。

ツイッターみたり、本やブログ。

 

だけど、心からしっくりくる、投資家の人の言葉は忘れないようにしている。

 

一番自分から遠い存在だけど、私にないものを持っているから。

 

株をやることで、株以外の成長が予想できるから、私は続けたい。

 

そしてこの成長の中で一番獲得したいのは、「勝つこと」を身につけること。

 

今まで、勝つことなんて自分の優先順位になかった。 

 

お金を稼ぐことも、人より秀でることも、自分が優位な立場に立とうとすることも、勝ってる人たちを尊敬することも、なかった。

 

それが、今、勝つ人はかっこいいと思うし、お金を稼げることもかっこいいと思い始めた。

 

今ままでは、戦うこともなく、お金は稼げなくても、興味があることができればいいと思っていた。

人がやりたいことを優先し、自分の意見は二の次、相手に選択をまかせ、自分じゃ選ばない。責任を追わない変わりに達成感や結果が残らなかった。

 

でも株を、通して、稼ぐとか、勝ちたいとか、思えるようになった。

 

だから、勝ちたいために株をやるし、勝ちたい欲望、稼ぎたい欲望は、今とても私をバランスよくアドレナリンを出させてくれている。

 

欲望バンザイ!!