『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

おすすめの腹筋マシーン!42歳で購入しました。

バーベルのお尻筋力アップに励みだして、早3ヶ月が過ぎました。

 

階段上がるのも、電車内で立ち続けるのも、たまの遅刻ぎりぎりダッシュも、できるようになりました。

 

40代、ここは正念場です。

ここで筋力や柔軟性を甘く見て、やらないでおくと、恐ろしい老化が待っています。

 

ぜひまだぎりぎりある体力を活かして、ナイスバディになりましょう!

 

お尻ばかり鍛えていたら、腰の調子が悪くなりました。

 

「そうか!これでは筋力バランスが悪い!なぜなら、腹筋はしないから。」

 

身体の後ろは鍛えて、前を鍛えないというのはよくない。

 

そこで調べて調べて、口コミ良いやつを通販で購入しました!!!

 


f:id:jungood:20190823011940j:image

 

じゃーん!これはなんと、完全に下っ腹を鍛えられます!

そして、筋肉痛確定します。

それも本当に5分やるだけで。

いや5分以上、、、むり!

 

そしてお腹の下、ワキ、お腹の上部、胸筋、太もも全面、すべて鍛えられます!!!

筋肉痛になります。

5分だけで。。。

 

どんな動きをするかといえば、こちら。

https://youtu.be/Ejfq98Us184

 

いかがでしょうか?

一番負荷の低い高さで42際女性でもできます。

ただし筋肉痛になります。

5分がぎりです。

だから毎日できます。

 

大きさはまあまあ、思ったよりはスリムに見えます。

面倒くさがり屋なので、折りたたんでしまったりしません。

 

ドン!と部屋の片隅に置いたまま。

だから、そこを通り過ぎることはできず、毎日できます。

 

購入はこちら。

 

ぜひおすすめしたい。

なぜなら、5分で筋肉痛になるくらい、速攻的にお腹に効くから。

 

旦那にも試させたけれど、毎日ジムにいってる彼もこれはキツイといって5分でぎりでした。

 

何ヶ月後か、引き締まったお腹の写真出しますねw