妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

40代、とにかく嘘でもいいから美しい女性でいることが大切!

美しいって誰が決めるんですか?

それは自分です。

美しいとは他人との比較ではありません。

もし他人と比較した場合、一生美しくなることはないでしょう。

 

この世に美しい人はたくさんいて、又歳とともに、その美しさを失うからです。

 

ではなぜ40代なんてもう女性として枯れてきそうなときに嘘でもいいから

美しさが必要なのか?

 

それは自分で自分なりの「美しさ」を確立する必要があるからです。

 

どんどん老化は進みます。止めることはできません。

全ての女性や女優さんがいずれ「おばあちゃん」になるように

全ての人が歳をとり、おばあさんになるのです。

 

これはどうにもならないので諦めましょう。

 

では「美しさ」を確立するとはなんでしょうか?

 

それは朝、顔を鏡でみた時、うんざりするかもしれませんが

あなたにはこれまで培った美しくなるためのマジックを1つか2つくらい

持ってるはずです。

 

例えば、姿勢を正す、一瞬でできます。これで5歳は若返ります。

例えば、自分の緩んだ輪郭を引き締めて見せる、シャネルの口紅をつける。

つけてから、きゅっと口角をあげる。これでいい好印象ゲット。

ちなみに赤やピンクの色の口紅は男性の深層心理を洗脳します。

必ず口紅だけは塗ってください。

又、赤やピンクの色でも多分今まで色々お金をかけて試したでしょうから、自分の肌を艶やかに見せる口紅の色はわかってるだろうし、何本かストックしているでしょう。

例えば、気持ちよく深呼吸できそうな、アロマをたく、香水をつける。

自分のお気に入りの香りは何本もストックしてその日の気分に合わせて

その時間に合わせて使えるようにしましょう。

女性とは1日でも午前と午後ではまるで違う気分を味わうものです。

 

お気に入りのものをなるべく身の回りに漂わせます。

五感を刺激するもの。

もしあなたのイライラの元の旦那や、上司が現れたとしても

五感をたっぷり自分好みにしたあなたは、ニコッと笑うことができるでしょう。

もし、イラっとしてしまうなら、五感への刺激が足りないです。

がっつり自分を幸せな気分にしましょう。

 

嘘も方便。

真正直に生きる必要はありません。

若い頃のすっぴんを目指す必要もありません。

 

簡単で楽な方を選んでいいのが40代です。

 

そろそろ30代の無理やりなやり方からはお別れするべきです。

 

40代ならではの美しさとは、「自分が誇らしく、他人と比べる必要がなく、楽に楽しく生きられる方法を身につけることです。」

 

五感の刺激を忘れないで!