『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

女性、特に若い女性へ、一人エッチのススメ。

中途半端に真面目なよくない。
とくに、20代の女性は自分を大切にしなさすぎる!
自分がどれだけ下に見られてるか、考えたほうがいい。

もう昔と違う。
昭和でも平成でもないのに、今だに知能の低い男性の自分勝ってな欲望の支配下に置かれてるか、きちんと考えたほうがいい!

①自分の欲望に自分で満足させられるよう、一人エッチの技を磨くこと。

大人の玩具は通販で安くいろいろ売っている。
まずは試して、いろいろ感じてみるといい。

自分に素直に、気持ち良いと思えるようになることが大切だ。
素直が大切だし、自分を自分で満足させられることが1番重要課題だ。

②自分の若さを安く売らない。

20代の若さとは、あなたが思っている以上に価値が高い。
若さは戻ってこない。
若さはあっという間で、花の命はとても短い。
たぶん1番価値が高いのは25歳くらいだと思う。
その時に自分を安く男に売らないことだ。
その為にも、自分を大切にすることが大切だ。

嫌なことは、はっきり嫌と言え。
知能の低い男に、察してほしいなんて無理難題を押し付けちゃいけない。
残念ながら、遥かに女性の方が知能が高いのだ。

もし少しでも、その男性が自分を安く扱おうとしたり、俺様バカな態度をしたりしても、まさか母性本能の顔を覗かせて、相手の言うとおりしようなんて思わないことだ。

ん?と相手に疑問を思ったら、ちゃんと行動を観察しよう。
男はすぐに態度に出るから。わかりやすく。  
そして、うーん。と思ったら距離を置こう。
近くにいると、相手の本当の姿が見えなくなったり、相手に洗脳されかかってるかもしれない。

大切なのは自分を1番に大切にすることだ。
相手がもし、自分を1番に考えている姿が見えたらいいけれど、自分自身の欲望を1番に考えてる男性の行動が見えたら、一目散にその男から逃げろ!!
今すぐにだ!

あなたの貴重な花の時間をその知能の低い男のために使う必要はない。

花の命はあなたが思っているより、あっという間だし、もうぜったい戻ってこないのだから。


③一人で生きられるよう、経済観念をきちんと頭に入れよう。

25歳くらいになると、結婚、相手への依存にやっきになる女性がいる。
その選択は正しいようで、とてもリスキーな選択だ。

なぜならば人間の前頭葉の完成は25歳くらいだといわれているからだ。

もしここで同じ年の男性のデキ婚でもしてしまったら最悪のリスクを取る羽目になるかもしれない。

そして、相手への依存=将来への不確実な安心になる。

この世に王子様はいないし、あなたは変身するシンデレラではない。

もしあなたが経済的観念が弱かった場合、あいても似たような部類なのだ。

結婚とは自分と同じレベルの人間と一緒になってしまうものなのだ。

自分は下で、それなのに相手は素晴らしいなんて、漫画の中の話だからね!まちがわないで。

妄想と現状をちゃんと切り離して!!