『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

今日から会社!テンション上げる方法。

今何を思ってますか?

なんかイヤ。
なんか今日何したらいいかわからない。
みんなお正月どうだったかな?

「なんか」に囚われてるあなた。

周りを気にする必要はありません。

何があろうと、今日という会社にいる時間、7時間?8時間はあなたの大切な時間です。

休みボケしてても、今日という1日目を確実に自分のものにしましょう。

大切なのは、多くを望まず、確実にやり遂げたいことを1つだけピックアップします。

これだけは今日1日やろうと決めて、朝から取り組みましょう。

朝礼があるなら、周りを気にせず、これをやりますと報告しましょう。

周りは気にしない。
なぜならもしあなたの行動を気にする人がいるならば、必ず声をかけます。

何もいわれないということは、何もあなたを気にかけていないということです。

もし寝癖があろうと、洋服がちぐはぐだろうと。

周りがあなたのことを気にしていないのに、あなたが気にする必要はないのです。

ただひたすら、今日やり遂げたいことを一つ片付ける。よそ見をせず。

一つだけ、仕事をきちんとやり遂げるだけで、あなたにはお給料が入ってくるのです!

そうです!あなたは、お給料が確約してる上で、時間を過ごせるのが今日という1日ですよ。