『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

お正月休みあけ1日目の勤務後、注意しよう!

40代のみなさまこんばんわ。
今日1日、とても疲れたと思います。
もう肩こりや、眠気に襲われている人も多いと思います。
今日1日やりきりましたか?
後半はちょっと投げやりに仕事していたかもしれませんが、とにかく今日という1日は終わりを迎えようとしています。

さあ、明日はお正月あけ2日目。
週末休みの人はまだまだ長いですね。

とにかく今週は、なまった体を通常の勤務体力に戻すことと、「寒さ」に負けないことです。

ここで負けるとまだまだ2月末まで長いです!

とにかく安眠!睡眠!しっかり取りましょう!

そして白湯もたくさんとりましょう!

最後に、大きく深呼吸しましょう。

あなたは大丈夫。
あんがいしぶとく強い人です。

姿勢を正して、工夫して、体調管理をしてください。

風邪をもらわないように!

春までファイト!

とにかく1日おつかれさまです!