『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

あなたのお陰で、夫に捧げる感謝の言葉。

たまには、このブログでは散々彼のことを悪くも言いましたが、なぜか今日は感謝の言葉を残しておきたいと、書きます。

あなたと出会って、いろいろなことがありました。
結婚式は2回したし、大喧嘩の末なんども父親登場、年に2回くらいは海外旅行にいってそのたびに段取り等苦労しましたが良い経験になりました。

8月の暑さも吹っ飛ぶ夜中の旦那家に帰ってこないので知らない民家をさ迷いました。
ある時は愛人とあなたと私でファミレスでお話をしました。

すぐキレるあなたのイライラを不快に思いつつ反発していたのも懐かしい。
いつのまにか随分あなたの気が短い性格や言葉使いにも慣れて、人間って慣れるんだなと勉強になりました。

やっとあなたの狭い部屋から広めのお家に引っ越せて今は幸せです。

あなたが飼いたいといった犬は今ではとてもかわいくて、大きな存在になりました。

あなたは決して尊敬できる人間性ではないけれど、私にとっては面白い人間です。

よくもまあそう怒ったり、ヒガイ妄想たくましくできるなーと関心したり、欲深く目の前の欲にすぐ飛付こうとする姿などはアッパレです。

なんでも面倒くさがり、考えず、私にやってというので、私は随分成長できました。

愛人離婚問題からの慰謝料600万は、今では私のとても楽しみになった株取引の資金元となり始められて本当によかったと思ってます。

あなたは金運は悪くないので、助かりました。
私はあなたの金銭的支えにより、自由に生きることができました。
もちろん私は無駄遣いは好まず、最小で最大のリターンが欲しいので、トータルではきっとあなたのプラスになっているはずです。

あなたのお陰で、人の弱さやずる賢さ、バカ真面目にやるのではなく、自分を大切にすること、優先すること、主張することを学びました。

あなたのお陰でいろいろなことが経験できています。
あなたと会えて一緒にいるから、出会えた感情表現や、悲しみ不安、楽しみがありました。

結婚して約3年半、出会ってから5年は過ぎました。

あなたは私よりも13歳年上だから、そのうち私は一人になるかもしれません。
できたら先に行きたいけれど。

愛とか好きとかじゃないのです。
あなたとは「ご縁」だとおもっています。

まだ人生は長く、これからどうなるかは未知の世界だけれど、今日はあなたに会えてよかったと思っているので書き残しておきます。

ありがとう。