『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-09-12から1日間の記事一覧

旦那が浮気をした!また疑わしい時の対処法。

残念なことに、浮気が解決したと思っても、またやらかそうとしていたり、それが日常化していたため、あまり悪気がなくやり続ける人もいる。だけど相手もいちど浮気がバレた以上、前よりガードは固くなるものだ。だがしかし、日常化しているからこそ、スキを…

旦那が浮気をした!浮気されてのメリットとは?

美輪さんのどうがみててそうだなと思ったのが、 浮気のデメリットは、お互いの夫婦関係にヒビが入り、傷つけあってしまうこと。じゃあメリットは?なんでも裏表がある。 いいことがあれば悪いこと。 弱点も強みになったり、 強みも弱みになったり。人生って…

旦那が浮気をした!その後どう妻は生きるか?

旦那はよほどのことがないかぎり、離婚したくないとうことがわかったわけだ。 それは旦那自身のためであって、決して妻の為ではないのだけど。また、一度浮気した旦那はまたいつか同じ過ちを犯す可能性が50%、どっちに転んでもおかしくない状態なのである。…