『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2018-09-14から1日間の記事一覧

結婚というもの、旦那という男性に出会えたことに感謝しよう。

浮気はされた、ずっと付き合ってからも、結婚してからもされていた。 最悪である。怒りっぽい、子供っぽい、自己中心的。そんな旦那だった。 でも悪いところばかりじゃない。 人間いいところもあれば、悪いところもある。初めて旦那と出会って、人生初めて大…

本当の強さとは?

それは叩かれまくっても這い上がった人だ。 残念なことが起こっても、時間を無駄にせず、自分の理想を追いかけた人だ。 平均以下だったとしても、平均以上になった人だ。強い人の瞳は、強い。 人を感動させる。 人の心にいつまでも残る。本当に強い人という…

旦那が浮気をした!最終的にどうするべきか?

昨日私は父と話しました。 結果、今後何か起こるかわからない。 人の心だから。 だから、離婚するパターンと、しないパターン2つ用意しとけばいいと。離婚するパターンの用意は、お金をどうするか、いつでも出ていける準備はできているか?出ていくならどの…