『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2019-06-13から1日間の記事一覧

40代から服選びはトレンドじゃない、自分を魅力的に魅せる形と色を知っているか?ということ。

人によって顔の大きさも違えば、肩幅だって身長だって違う。 40代で大切なのは、たくさん洋服を着てきた中で、この形は自分に合っていて、楽で、疲れていても老けて見えない服だ。 若い時は、露出や流行りを意識したり周りに合わせていたりしたけれど。 40代…

30日スクワットの成果は?!

じゃーーん。 とうとう30日スクワットのミッションが終了しました! ※30日スクワットのやり方はいろいろ出てるのでみてくださいw 最終日はスクワット220回でした。 これよりは軽いけれど、このバーベルもって途中からスクワットを始めました。 負荷がかかっ…

心の変化。流産から。

流産から、水子供養にいってとつぜん復活した私は筋トレに目覚め、毎日を過ごしている。 そのせいで自分の中から母性も薄まり、子育てとか、子供についての思考がかなりなくなってしまった。 悲しみにくれていた日々や気持ちさえ忘れそうだ。 それよりも、毎…