『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2019-12-18から1日間の記事一覧

夫婦は好きなものが違ってもいい、嫌いなものが共通であれば。

私が株の勉強をしている時、 夫は占いの本をみている。私が株のチャートの見方をリアルタイムで見ている時、 夫は今日はいい日だから宝くじを買いたいという。相容れない二人だ。 私は目に見えない不確実なものに時間を費やす価値がわからない。 占いとか、…

プチ老害について

働き方改革かしらないけれど、まともに文字が読めない老眼か、たたの注意力散漫かしらないが、とても迷惑であることについて。①再配達の電話をするも、『あ?』とおじさんの声がでる。 あ?ってなんだ?この人はまともに電話に出れない人?もしくは耳が遠い…

★無料で得するものを日常から選ぶ投資術。

日常というのは、毎日の積み重ねです。 一過性のものではありません。 短期でみても1年くらい。1年間の時間の中で、毎日できるもので、投資できるものを計算して、実行しましょうという投資法です。よくある、瞬間バク揚げデイトレードで儲けようとかじゃあ…