『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

40歳妊娠の道のり。

結局、自然妊娠した。
本当は本格的に体外受精しようとおもったけれど、1本お腹に妊娠しやすくする注射うったら目が腫れた!
で、怖くなって辞めた。
ホルモンってすごい作用する。
で、テレビにも出てる陰陽師の占い師さんに去年の12月みてもらったら、5月までに妊娠しますよ!といわれて、完全に不妊治療をやめてしまった。
で、結局本当に5月に妊娠した!
びっくりだわ。

もともと身体に異常はないけど、旦那は53歳、精子さんはいるもののなんだか泳ぎが弱い様子だから、どうなんだろと思ってたけど。

それから占い師さんから、45歳まで産める身体だと言われてちょっと自信もった。
2人目もいけちゃったりして。 
妊娠した月のエッチの時、瞬間いったかもって思った!
シュッ!って精子が吸い込まれた感じがしたんだけどw
う〜ん、もしかしたら、女性の気持ちいいって思う気持ちが妊娠力を高めるのかも??!
でも私、このちび子は絶対男の子だと思ってる。それからこの子は逞しい気がする。
だから流産の心配もしてない。
ただそんな気がするのだ。