『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

妊娠7週目、出血、流産?

今日は学校でテストだった。
まあまあうまく行った。
でも途中、トイレにいくと茶色おりもの。
ネットで検索。
茶色のおりものはよくあること。
だけど、クライアントワークスの為に写真とりなどしてると、なぜか生理痛のような腹部に痛み。
そして、なんだかおりものシートが濡れてるような、、、。
嫌な予感。
トイレにいってみると、生理のような出血が少しある、、。
まだ腹痛がある。
もしかしてこれって、、、。
でもどうにもできない。
少し休むことにする。
はじめの検診、上手くいかない出産場所の予約。
大丈夫だよね?