『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

きれいに出ていってしまいました。

さっき流産が確定した。
ナプキンに落ちたのはあかちゃんの袋だった。
その袋は検査に出されるらしい。
きれいにいなくなってしまった妊娠虫さん。
ちょっと寂しいです。

診察をうけて、1ヶ月後通常の生理がきたら、子宮内はきれいになるらしい。
そしたらまた妊娠チャレンジしてくださいといわれた。

40歳で流産の確率は半分らしい。
半分妊娠継続できて、半分流産するそうだ。

今回はたまたま運が悪かっただけっていわれた。

感じのいい先生だったなぁ。