『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

もういいんじゃないかと思ってきた。

整形したら、それが安定したら、その先明るい未来がもし見えないんだったら、彼とはもういいんじゃないかと思った。
たぶん7月8月の引越がなかったら、私は出ていこうと思う。
その前にバイト先を探そう。少しでも今の仕事に関わること。wワークでもいい。学校が終わった後のひまな時間は私にとって悪影響だ。
そうやって10月まで、バイトに仕事、整形にと、残り4ヶ月を過ごそうと思う。
どうせ学校終わって家に帰っても彼はいないか、いてもトイレの中だろう。
子供が消えて、私たちをつなぎとめておくものが消えた。
それがいつ帰ってくるからわからない。
いつ帰って来るかわからないものを待ってるのは大嫌いだ。
まずは仕事を探そう。11月はわからない、どうやって年末を過ごすのかもわからない。
だけどまずは目の前の仕事を探そう。学校だけじゃ私には消化するパワーが足りない。