『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

流産後の夫婦の関係

完全にすれ違っている。
心も身体も生活も。
私7時に起き16時頃かえってて11時ごろ寝る。
旦那は昼過ぎに起きて16時頃外出し、夜中の1時に帰ってくる。
一言も話さず同じ部屋で暮らせるのだ。
すごくない?
唯一私がすることは、晩御飯の用意だけ。
勝手にチンして食べてねという感じで待つこともない。
とにかくすれ違いの生活でも支障をきたすことなく、そして私は何をやってもどこにいっても自由なのだ。
すごくない?
働いてないから、全部彼が払う。私がフェイシャルにいこうと、外食しようと、美容院いこうと病気いこうと、学校のためのMac買おうと、カードで払って請求分を彼が私の銀行に振り込んでくれるシステムなのだ。
だからある意味いくらまでとかない。
でも私は仕事をやりたいからそのうちはじめるだろう。
でもすれ違い生活が始まってからなんの支障もなく二人共生活しているんだから、いいんじゃないかと思う。
浮気をするつもりはないけど、結婚指輪はしないから、もっと交友関係を、広げても行きたい。そしたら楽しいだろうな!ダンナだけだなんて窮屈すぎる。 できたらチョッと華やかな仕事場だといいんだけど、、。