『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

私の理想郷

まず見た目!
①鼻をへんにされてしまったので、元に近い形に直してもらっ。もしくは目と目の間を高くしてもらう。
②顎を短く前に出してもらう。それによって、はっきりした輪郭になれる。
これで前髪パッツンでもかわいいし、髪の毛が短くても、顎のラインがきれいなので似合う。

その為にお金がかかる。
70万くらいは手元になぜかあるw
これを元手に、足りないのは自分でバイトなり仕事をして返す!!!
そのお金は彼に借りるしかない。
でも後悔したくない。
流産して、チャンスが巡ってきたのだ。多少なりお金も融通がきくし。
これはきっと神様がくれた私へのギフトのタイミング。 こんどこそ、逃さない!!旦那がどう言おうと、やってみてそんなにかわらなくても、自分の意思で自分の責任でやりたいのだ。

体重は大丈夫だと思う。
お菓子抜いただけで、着実に毎日少しずつ妊婦で太った脂肪は減っている。

芸能人ってすごい。
産後2ヶ月くらいで体重もどすし、半年もたてば、腹出しインスタで見せれるんだから!やっぱり気合と緊張感が違う。

私なんて妊婦じゃなくても、ぽよぽよの腹だったもん。

このチャンス、私は逃さない。今度こそこのチャンスを私はものにする!!

この反骨精神を立派に形にしてみせる。

もう、何も手に入らないなんて言わない。

私は自分がほしいものを、ほしいと叫んで、努力して、助けてもらって、走り回って、努力して、ちゃんと、自分で手に入れるんだ!!!

私はもう、人の意思で動くんじゃなくて、自分の意思、「こうしたい!!!」って周りに叫んで、手に入れるんだ!

その勇気を、空に帰った赤ちゃんから貰った気がする。

ありがとう、妊娠虫!!!