『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

オトガイ形成手術3日後。

顎長さんになってますww。
マスクすれば普通の人。
マスク外すと、びっくりするほど顔が長い人になってます!!
ぶさいくーーー! 

まー仕方ない。腫れマックスダカラね。
タブん今日がマックスな気がする。

で、今日朝からマスクで学校にいったよ!!
それも授業が頭が痛くなるくらい、難しくて、途中早く帰りたいと思ったもののがんばったよ。

前の上下顎手術の時なんて、まだまだたくさん管が繋がれていて辛かったわ。
それが今回は学校にいってるんだもん。

それだけでもありがたい。
去年のことだったけどね。

今は不細工だけど、先生から美人になるってお墨付きだから、1ヶ月後くらいが楽しみ!!

今日は、ゼリーと、プリンと、野菜ジュースを飲んだ。

体重が50キロもあるから、どうにかして、今回の機会で47まで落としたい!!!

このままじゃでぶのままだし。

妊娠するのが12月だとしても、11月は旅行でウエディングも撮りたいし、41前にベストな状態になりたいのだ!

とにかく今のところ手術後、マスクさえあれば自由の身です!!

がんばろう。