『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

オトガイ形成手術から6日目!

鍼とキネシオテープの効果がよいのか、マックス腫れ面長さんから、落ち着いてきました。
今日も深めに顎に鍼を刺し、しっかりキネシオテープで血流促進です!
明日は美顔器で全体をほぐそうかと思ってます。
イタレリ尽くせり。
マスク生活も、随分慣れてきました。
まだ面長さんなのでなしだと困りますが、、。
食事は普通になんでも食べているので、痩せませんが、、、。
もう少しで1週間。
土曜日は診察の日なので、経過が順調か見てもらおうと思います。
まー元がもとだから、少し顎を変えたところで、美人になるわけじゃないけど。
ずっと、顎が後退してるのが気になってたことは解消されるし、努力を、いちをしたわけだから、結果がどうあれよしと思おうと思ってます。

ナナオくらいに抜群のスタイルで目だけ?整形すればあんな美人になるっていうのは、
整形したからじゃなくて、元が人より秀でてるからだと思うのです。
普通の顔の人が、ちょっと気になる場所を平均的にしても、トータル平均にしかならないわけです。
もちろん整形を重ねて重ねていろいろやっていけば、人より秀でた美貌になると思います。
でもそこまでする、時間と、お金と努力との、トータルの投資が、リターンとして同じか、それ以上に、なってくれればいいのですが、そうも行かなそうだし。  

諦めというか、一度締めることも、重要かと思うのです。

まー後はぷち的に、ヒアルロン酸だとダウンタイムがないし、元にもどることをかんがえれば、そういうのもありかなと思います。

背は伸びないけど高い靴をはけばいいし、ある程度に作り込むことはできます。

要はバランスです。

バランスが整いすぎると、普通に見えて目立たない。

けれど、バランスを、とりつつ、どこかが強調されて少し違和感を上手く持たせると、人より目立って輝いて見える場合があるわけです。

そういう美的感覚や、五感を刺激する要素を盛り込むのは、これまたセンスと努力です。

普通だからこそ、一つくらい崩して目立たせると、妙に色気が出たり。
 
プロデュース力を磨いて、女優として生きることが女性の楽しみだったりするわけです。

お化粧は女性に許された特権!
美容もそうだし、髪を伸ばすのだって、会社で女性に認められた女性らしさという特権は有意義に使ったほうが楽しいです。

明日は金曜日!
今週は長く感じた。
お疲れ様、おやすみなさい。