『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

オトガイ形成、いったいどれくらい腫れるの?

前の写真のせてなかったかもだから、今日はさかのぼつて、手術後3日目くらいの写真を、、。

f:id:jungood:20170913150415p:plain
ぼん!!
顎デカ長さんでーす!

はい。
手術したその日はそんなに腫れません。
次の日もサポーターしてたりするし、あんまり気にならない。
そして3日目の朝、サポーターをとってみたら、顎びっく!!
びっくりしました。

で、前の自分の顎がどうだったかなんてわからないし、いったい私の顎はどうなっちゃうの?って半分心配してた。

もちろん、前の顎より伸びるわけはないんだけどねw

ちょうどやっぱり2週間目近くになると、みるみるうちに顎の固くなった筋肉がしぼんでいきます。

今じゃあの顎の硬さといい腫れといいなんだったんだろくらいにびっくりものです。

というわけで、腫れは治るのでしんぱいなしなし!!

ちなみに今日の顎

f:id:jungood:20170913151443p:plain

2週間くらいはマスク生活かもしれないけど、食事以外の時は問題なしです。