『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

むっとする旦那の発言。

私の顔をみた旦那がふと、「弥生顔だな。」という。なにやらテレビでやってたらしく、弥生顔は薄くて鼻が低くてとかブツブツいってくる。

なにそれ!悪口???
なんなのー!!!なんかすごくムカつく。

世の中、ハーフ顔がかわいい基準、ちょっと彫りが深い方がいいという基準に、私の顔は平ベッたいから、どうしろっていうのさ!!!

ヒアルロン酸でもいれて、鼻高くしようかなぁー。

お金誰がだすの?
もちろん、旦那でしょー!