『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

はっきいうと、夫婦の性生活はめんどうなものに変化すると心得よ。

結婚する、毎日同じ顔を見る、おならや見たくもない下品なことをする。
2年でラブラブホルモンは衰える。
男性は生理的に精子が貯まるから出したくなるかもしれないが、女性は男性ほどではない。
この差が夫婦の性生活に面倒くささが産まれる。
女性としていうが、女性として一人エッチは気持ち良いものだ。
とても楽。
彼と私は性的に合ってると思うがそれでも日常の忙しさで性生活がわずらわしくなる。
子供がうまれたら、なおさらだ。
女性は旦那とエッチしたくなくなるだろう、残念ながら。
男性がだんだんオジサンくさくなると、なおさら女性は嫌がる。
男性は妻を愛しているいうより、手頃なところに性処理できる相手がいるのに、出来ない欲求不満がたまるだろうが、残念ながら女性はそういうことがあまりない。
最後にもう一度言おう。
女性の一人エッチは男性が思ってる以上に気持ち良いものなのだ。
もうしわけないけど。