『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

ふん、それくらいの美意識に付き合わせないで。

彼が私の鼻が曲がってるとかまた文句をいっていた。
病院で見てもらえとうるさい。
だから、さらっと、「70万円かかるけど、あなたが出してくれるならやるわよ。」といってやった。
そして金額を、きくなり、「やめておこう」といった。
自分の懐が寂しくなるのがいやだったら、はじめから人の顔に文句をいわないことだ。
自分ができもしないことに文句をいうほど失礼なことはない。
とくにお金が絡むことは、人間の下品な、狭い考えがでる。
欲を出したらきりがない。
モデルのように痩せていて
モデルのように足がほそい。
グラビアモデルのように胸がでかくて
女優さんのように小顔で上品でキレイになってほしいなんて54のおっさんが妻にいうべきではない。
はっきりいわないにしろ、間接的にそれを匂わす欲求を妻にすべきでない。
あなたの満足のために私は生きてるわけじゃない。
私は私だ。
勝手に妄想しててくれ。