『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

オトガイ形成から約1ヶ月半、どうなったか?

もうもう、全然気にならなくなりました!
腫れも特になく、顎の違和感もないです。
自分の顔にも慣れました。
前どんな顎だったか忘れるくらい。
といっても、前の写真みても、あれ、これ手術前?後?ってわからないです。

ただ、横顔は断然違う。
お正月実家に帰るけど、果たして家族が気づくのかも微妙です。

本当に人って他人の顔をジロジロチェックしてるわけじゃやいし。

最近の写真!
f:id:jungood:20171014171630p:plain
もう顎なしだなんて微塵も感じません♪
矯正はもう少しかかるけど、矯正も取れたら、なかなかいい口元になります!

本当にこれで40過ぎ頑張っていける。

旦那に言わせると、だんだん若返っていってるようです。
べつにシワを伸ばしてるわけでもリフトアップしてるわけでもないです。

口周りを整えると顔もはっきりし、私の場合上下顎の手術もしてるから、実質1センチくらい縦の顔の長さが短くなってると思います。

普通歳を取るとだんだん皮膚もたるんで顔が伸びてくる感じになるのですが、逆行してる状態です。

元から顔は細めですが、縦が短くなって小顔になりました。
よかったよかった。

もう、横から写真をとられても、とくに下から写真を撮られた時の顔がいい感じという不思議な現象。

そして旦那は結婚する前より今の私のほうが好きらしく、どんどん優しい旦那さんになりつつあります。

やはり妻はいつまでも美しくいるべきですね!