『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

あなたの1年間の命、いくらで売れますか?

悪魔がやってきて、あなたの1年間の命と引き換えに、お金をくれるといったらいくらにしますか?

なかなか難しいけれど、嘘はだめ。
ぎりぎりこれくらい貰わなくちゃやだという金額を出してみてください。
ちなみに私は400万円w安い!
これを364日、起きてる時間を17時間くらいだと考えて割ると、起きてる時間1時間650円くらいかな?
案外安いw

1時間何もしなくても生命貯金から650円引かれると考えれば時間も大切に使えるのかな?

利益とは、人から求められる数、幸せにした数で決まると武井さんがいっていました。

そうなると今私は働いていないので0円。
でも主婦として少しは活躍してるので、生活費など夫から好きな用に使えます。
夫の需要は程よく満たしているということか。
でも本当に1年寿命を切りさばいてお金をもらってたらどうなるんだろう。

例えば80歳で亡くなるとする。そうなると79歳で亡くなることになる。
私は貰った、お金400万で1年間の生活費や、海外旅行に行ったりして悠々自適に暮らすのだろくらい?

やっぱり命1年間の値段400万じゃ安かったかな?