『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

変わる心、行動あるのみ。

2年間ぐらい、もんもんとしていた、仕事がしたくて、普通の朝起きて仕事して帰ってくるっていう生活がしたくて。

半年行きたかった学校にいって、行きたかった会社には行けなかったけど、それでも今好きなことで働ける幸せ。

それに、2年間、たしかに仕事はしてなかったけど、その間仕事をしてなかったからこそできた、矯正や、手術がある。
ずっと10年くらいしたかったやつ、願いは叶った!

全部満足ってない、けれど半分以上、いや7割くらい満足。

7割も満足なんだよ??すごくない??

1年1年何もやってないようで、私の自由というエネルギーをふつふつと燃やしつつ、葛藤し、燃やせない不完全燃焼の2年だったけど、それでも
実際色々、できた。

それは認めなくっちゃ。

で、今。

現実を知りつつ、それでも、ちゃんと努力し、それでもうまく行かなくても、正しい努力をしていれば、必ず叶うことはたくさんある。

だからこそ、今願えば、50歳の時には叶ってる現実がやってくる。

何を叶えたい?

それにね、前の奥さんのことがあまり気にならなくなった。仕事してるせいだと思う。

何かに打ち込んでいる時は、他人のことなんて気にならないものだ。

気になるときは、自分が不完全燃焼だから。

それが知れただけでも幸せだ。