『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

ショックなこと!

私のかわいい台湾人の知り合いが11月からロスに引っ越した!!
子供はまだ1歳にもなってない。
彼女は30歳。
芸能人並にかわいく、金持ち。
日本に留学中も今の旦那さんと早く台湾に帰って結婚したいといっていた。
そして結婚前は世界各地を旅行。
すぐ子供もでき、幸せいっぱいの毎日。
家族が近くにいて、仲良し。
妊娠中もおしゃれ。

私からみたら、本当に恵まれている、天真爛漫な女の子。

そんな彼女が、理由は不明だが、広いロスのお部屋に引っ越して5年くらい住むらしい。

えー旦那仕事はどうした?どうやって若いのにどっからお金が湧いてくるんだろー。
彼女はたぶん仕事をしてない。
親が金持ちだと、その子供の人生は結婚してからもこれだけ違うものなのか?

は〜。自分でお金を稼ぐなんてことは人生で必要がなく、好きなようにいきる人を見ると、自分の人生とは随分ちがうものだと思う。

だからって仕事が嫌いなわけじゃない、たのしい。
だけど仕事しなくても楽しく生きてる人もいるんだなーと改めて違う生き方をしている人をみるとショックをうける。

ははは〜。