『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

旦那が信じられない。

どうしたらよいのだろうか。
毎日会うのに。

浮気をする本人というのは、基本悪気がないものだ。
遊びの一種だし、あまり男性というのは単細胞で何も考えていない。

にげたい。
夫婦関係から。
とくに仲の良さそうな夫婦をみると、落ち込む。

仕事の昼休みにこんなグジグジしてる自分がいやだ。

脱したいのに脱せない。

旦那が仕事の付き合いだったといえば、それ以上いえなくなる。

携帯をむりやり見る勇気もないし。
だいたいもし待ち合わせでもしてたらどうするのだろうか。

終わりである。
追求したところでいいこともない。

ただどう考えても不自然。
自分が友達とご飯食べる約束は伝えてあったのに、自分は誰かとご飯食べる話はしないなんて。

それも六本木ヒルズでわざわざ2人を、接待で連れてってお金は割り勘だなんて、話がへんてこだ。

彼の性格状、会員制のお店に招待しておいて、割り勘するなんてきいたことない。
それにそんな仕事上の人たちが事前約束なして食べるはずがない。

約束してたなら、私のご飯の話が出たときに、少しは話に出そうなものなのに、何も言わず、ご飯の後も家でその話題は何もなし。

言える話題じゃなかったから言わないのだろうとしか考えられない。

そう考えるのが普通じゃないだろうか???

嫁が友達と仕事帰りにご飯を食べてくるという。
時間がある。
旦那は女を誘う。

そ~考えてしまうのが、女の勘ぐりなのか、感なのかわからないけど。

でもなんか腑に落ちない。

6回も仕事上の人と飲みに行って一言も外食した話を、しないなんてあるのか??⁉

じゃあ私が誰かとご飯食べに行って彼は私がいったことさえ知らないことが1ヶ月の間に6回もあるのか?

できるのかやってみようと思う。