『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

わーわーーわー。

眠い、でも、寝たくない。
明日会社。
でも次の日は休みで銀座にいくし、また2日出勤して、2連休〜、

旦那に大好きだといわれる。
結婚してからの方が、旦那さんは私のことが好きになったらしい。

同棲して3年が経とうとしているが、旦那は毎週1回エッチをしたいという。

私は完全にマグロ。なにもしないのにね。
彼はそれでいいんだろうなぁー。

寝たいのに、寝たくない。

あー今日はジムでトレーニングしたけど、肩こりから筋肉痛に以降しそうだ。

一生懸命すとれっちするも、身体のあちこちが、だるいじゃないか!!

後はね、後はねもっとセクシーに生きたい。

やっぱり刺激や、非日常は必要。

密かにほしい。