『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

疲れてる、なんだろ、この疲労感。

よくわからない。

更年期の始めじゃないかと思うこの頃。

一度産婦人科に行ったほうがいいんだろうか?

しかし、明日は歯医者だ。
奥歯が割れて、、、とうとう銀歯から、セラミックにするんだ。
旦那がお金を出してくれるといっていた。

だから、きっと今年中に歯はきれいになる。

ホワイトニングも行きたいし。

もう、本当に癒やしは、美容だけ。

コスメとか好きだし。

着飾るのだって好きだ。

水商売とか合ってたかも?

毎日きれいな格好をして仕事をするっていいでしょ?

いつもドレスとか。

まー男がやだけど。

とにかく、女性のきれいな人やかわいい人が大好き。

ジブンも、その仲間入りがしたい。

あーあの女性に会いたいな。
銀座にいるんだよね。

昔赤羽で夜のお店にいた時、すっごーーくきれいな女性がいてびっくりしたよね。
あの人もう一度あってみたい。

夜の世界いいよね、着飾った女性ばかりで、大好き。

夜のあの感じ。
 
一緒にお酒飲むだけならいいんだけどね。

それから歌舞伎町にもいたのよね、若い時、あれも本当貴重な体験だった。

今考えて見ると楽しかったな。

あの時代。

結婚したら、あのスリリングさがもう味わえないのかも思うと残念。

何か、近いもので、仕事やイベントができればいいのになぁー。  

あ、41だったw

馬鹿言ってる場合じゃなかつた。

でも、そんな記憶に飛びたいほど、私はなぜか疲れてる。


すべて順調なのに、、、。
 
幸せなはずなのに、、、。

一向に感じられないジレンマ。

そして、疲れ。

どこかに突破口がないものかしら。