『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

とける糸でさっきリフトアップしてきたよ!





結果、びっくりするほど上がったことより、どれだけ垂れてたんだという方がショックだった!!

これでも若く見えるといわれてきたほうだ。
だけど、自分の顔を毎日みてる自分としては、やばいくらいにフェイスラインが崩れてるのがわかっていた。

だから今回やったわけだけど。

ビフォー、完全すっぴんの施術前
f:id:jungood:20180525175824j:plain
フェイスラインの崩れがよくわかる写真よね。 

で、施術直後!
f:id:jungood:20180525175916j:plain
腫れてるのもあるんだろうけど、三角になったよ!!
びっくりした自分の顔に。
こんな輪郭になれたの?っていう。

ではでは、施術流れです。

カウンセラーからは30分くらいっていわれてたけど、実際1 時間以上かかったわね!

先生にここが気になるんです。いままでの骨切りなども伝える。

先生「うーん、糸でつるなんて中途半端な施術だから、そんなに上がらないよ。」
と、えー先生〜内心悲しむ。
もうお金も払っちゃってるし、(カウンセラーの人に相談しただけで、先生とは施術日に話をするという我ながら無鉄砲。)
先生「切るぐらいしなくちゃ、完璧にはあがらないよ、ただ、切るのは大変だけどね」といわれる、、。
垂れた皮膚を持ち上げても、余った皮はどうするの的な?

たしかにね〜。
で、まーでもお金払っちゃってるし、やるしかないしで、でも糸の勉強になると思った半ばどうにでもなれ的にお願いしました。

まず、ペンで先生がデザイン、寝て、顔面消毒!ビタビタになる。生え際も消毒液でビタビタ。
ちょっと髪カット、これそんなにきにならないです。中だし。
寝て、局所麻酔。ブスブスライン上を刺していく。
私は痛みは平気だった。歯医者の麻酔と同じくらい?

起きてるから先生と話しながら施術。

麻酔しちゃえば、感覚はないんだけど、案外力強くぐいぐい押される、そして、糸がギシギシなるのが聴こえる!
最初怖いけど、これを片方3本繰り返しやるので、途中で眠くなる私、、。

糸で顔の肉をひっぱってんだろうなーというのが感覚でわかるw

で、やっと終わったら起きて、左右の引き上げ具合を確認しますーーー!!!

頬から糸が、猫のヒゲみたいにでてるよ!
私は面白がる。

でもとにかくこんなにあがるなんてびっくりし過ぎた。

は〜こんなに私の顔は垂れてたのかと思うと1 年ごがショックだわね。

なんてったってこれは、とける糸。
半年でトゲトゲがとけて、糸も1年くらいでなくなる、元に戻る、、、。

肉の中で瘢痕みたいな固まりが少しできると、少しキープしててくれるみたいだけど、基本はメンテナンスし続けなくちゃいけないのです、、。

1 年後やるかはさておき、変化は抜群。

まだ施術後3 時間くらいしかたってないから、麻酔も取れてないし、喋りづらいし、腫れてるのかリフトアップしてるのかよくわからないけど、針の穴あたりを両頬いちを冷やしてます。

まだ麻酔がきいてるから、なんの痛みもないけど、たぶん1週間くらいは頭痛みたいにズキズキするんじゃないかな?

ロキソニンが頼りだわ。

明日は普通にマスクして会社行くけどね。

明日は髪の毛洗っていいらしいし。
とにかく糸のリフトアップ体験できてよかったです。

※ちなみに、とける糸でもいろいろあって、安いやつははっきり先生がいうには効果ないっていってた。あれはリフトアップするものじゃないらしい。それから、施術する腕前でかなり違ってくるそう。

すごいのが、ちょっとコーンの位置ずらしたり、引っ張ったりするだけで、あがり具合がすぐ変えれちゃうのよ!

右があがりすぎかなー?と言いながら先生がちょっと糸を操作するだけで、変わる。
だから、大笑いしたり大きく口あけると、ずれるらしい。

そこは体験してみてびっくりしたところ。