『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

もし突然旦那が亡くなってしまったら?

まず各関係者に連絡をいれるわな。
そしてだいたいのことを親にお願いするかも。
そして、うちにいるとっても大人しくていい子のワンコを連れて、どこか旅立つだろうな。

旅立って、きっと虚無感に襲われつつ、それでも食べていかないと生きていけないから、コンビニでもなんでもいって、何かしら手に取るんだろうな。

仕事も辞めちゃうかもな。
住んでた部屋も引っ越して、うーんどこにいくかなぁー。

親のところには帰らないだろうな。
また一人、こんどはワンコを連れてどこかに一人暮らしするかもね。
 
再婚なんて考えないだろうし、子供はきっと作れないだろうな。

きっと旦那がいなくなったら、何もない自分に気づくんだろうな。

旦那は私より13上で、女性の方が長生きするんだろうけど、私はなるべく早くあの世にいきたいな。

ひとり取り残されて何したらいいかわからないもの。

もし子供がいれば、張り合いになってがんばるのかな?

子供はまだいないから、ワンコを我が子のように大切に育てるだろうか。

でもそのワンコも私より早く死んでしまうから、悲し過ぎるだろうな。

親だっていつまで生きてるかわからないものね。

妄想だけど。

妄想じゃない。

いずれ訪れる、別れては誰にだってある。

だから、別れないうちは、一緒にいるうちは、仲良くしようね。