『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

ブレない女でありたい。

自分は変えられる。
自分を幸せにすることは、自分が一番簡単に出来る。

夫との関係も、一つの人間関係の一つでしかない。
そこでしか、人間関係がなかったら、世界はどんなに狭いだろう。

私はなんのために生きてるのか?なんて重く考える必要はないけれど。

自分の欲に忠実であることは幸せになりやすい。

いつかこの身は焼かれて、骨となる。
いつか何もかもを手放す時がくる。

だからこそ、生きてるうちに、身体が自由に動けるうちに、たくさんの経験をしておくことは、私にとって大切である。

たくさんの経験をすることが、私にとって何よりも刺激的で、幸せなのだ。

平凡で安定よりも。

もっと楽しいことはないか?
もっと、よくなる方法はないか?
もっと気持ちよく、もっと心地よく。

欲に貪欲であることは、私にとって最重要項目だ。

なぜなら、いつも、周りの人に合わせて生きてきたから。

40代は、もっと実利も高く、そして能力高く、美しく、世界は広く、愛に満ち溢れた時間を過ごしたい。

そのためには周りの尊敬する人となるべく時間を共に過ごすことは大切だ。

そうすればどんどんよくなる。

そしてそう思われる女性でいたい。

私のそばにいれば、自分がよくなる、幸せになれそうと思ってもらえる人間でありたい。

夫の浮気、不倫相手、世間の結婚に対する価値観、崩壊。
そういう狭い世界に時間を費やすのはバカのすることだ。

忘れないでおこう。

ばかにならないように。