妊娠虫40歳。

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。

夫浮気、約3ヶ月半後、新居に冷蔵庫を買う。

去年に、旦那の浮気がわかり、不倫女と対面し、慰謝料600万旦那からもらい、地中海クルーズで2度目のウェディングを行って、そして、新しいお家に引越し準備中の、42歳、まだ子供がいない、いわゆる妻です。

私は不倫前に悩んでいたことといえば、バツイチの旦那の前の奥さんへの嫉妬です。

2年以上悩んできました。
前の奥さんとくらべていました。
前の奥さんはメディアで見れる状態の人なので、現状がわかってしまっていたのです。

実物には会っていないものの、彼から馴れ初めや、いろいろなこと、前の奥さんとの写真、そして現在の姿に私は嫉妬していたのです。

もやもやが消えない。

でも今ははっきりいって消えたのです。ほぼ。

なぜならば、旦那の浮気が発覚し、それも不倫女と対面までしたわけですから、前の奥さんどころじゃなくなったわけです!!

まあ、妻は強し。
もちろん不倫女は面会した日から消えました。
なにせ旦那も参加させたため、きっぱり彼女の口から、もう一切、合わないことを彼にいったのですから。

そして私は不倫女の家から、会社まで知っていたので、法的に危ないと彼女も思い知ったのでしょう。

彼から慰謝料もらったので彼女は許してあげました。

私にとってはもうどうでもいいことです。
私より可愛くなかったし。

そして、再度やり直すために、着実に行動しました。

はじめの結婚式は白無垢の地味なものたったので、
去年末はイタリアの船の上で、ウェディングをみんなにお祝いされながら盛大に行えました。

とてもいい思い出になったし、白いウェディングドレス、結婚行進曲の音楽、ベール、ケーキカットなど、やりたかったことがすべてできました。

新しいお家は2階建てで私の好きなロフト付の天高のお家です。

そしてそして、念願の!!
新しい冷蔵庫!
というより、前は旦那が一人で暮らしてた部屋に住んでいたので、冷蔵庫も元奥さんが使ってたものだったんです。

それが新しく、私が選んだものが届くのです。

新しいカーテン。
新しいイス。
新しいもので私は今年から過ごせるわけです。

なんと幸せでしょう。
願いは叶いました。

これも浮気の功名というやつでしょうか。

お金も家も冷蔵庫も、海外旅行にウェディング、みんな手に入ったのです。

それも私が不倫を知ったあと別居したせいもあるでしょう。

結婚してからの一人暮らしは幸せでした。

好きな場所に部屋をかり、仕事場から帰ったらもう自分の自由。
別居してからのほうが、旦那といる時間は増えました。

彼女の部屋に遊びに行くみたいに、または、旦那は寂しがりやのせいか、週3回は外食で食べに行ったと思います。

私は大きな、とてつもなく大きな山を吹雪の中乗り越えて、下山し、新しい場所にこれたと思っています。

それについてはこのブログに逐一、毎日変動する心境を綴っています。
超リアルな感情と姿が垣間見れるでしょう。

冷蔵庫、バンザーイ♡

買ったのはこれ!
最短納期で、野菜庫が真ん中似合って、幅60cmで一軒家の2階に階段で上がれるやつ。
もっと大きな冷蔵庫ほしかったけど、その場合クレーンで部屋にはこぶことになるので断念した。

でも野菜ピチピチ重視だから、これでいい!


ちなみに別居のおかげで料理したことがない旦那が、毎日食材を買って自炊するようになったのです。
私の家事は気楽なものになりました😁